4月に備えて

注意: この記事は1年以上前に掲載されたものです。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

3月もそろそろ終わりとなり、4月に向けて動き始めている今日この頃だが、この時期は色々と忙しい。

3月から4月にかけて、人の入れ替わりが激しく、3月では多くの人が去っていき、4月では新たな人を迎えるという大きなイベントが続くということもあり、その送り迎えの体制を作っていかなければならないこともあり、この時期はなかなか大変だったりする。

とはいえ、これも毎年恒例のことであり、自身は結構慣れてしまったこと、なんだかんだで新たな人がどういう感じなのかなというのを楽しみにしている面もあり、なかなか期待感はあったりするが。

タイトルとURLをコピーしました