ソースコード・修正中

注意: この記事は1年以上前に掲載されたものです。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

現在公開しているブログのうち、ソースコードを掲載しているものについて、諸事情につき表示が滅茶苦茶になってしまっている。具体的には本来表示されてはいけないタグらしきものが表示されてしまっている、あるいはインデントがおかしくなっているなどである。

この問題は、WordPress JetpackとSyntaxHighlighter Evolvedの問題で、どうしても解消できない問題に遭遇してしまったことによるもので、やむなくSyntaxHighlighter Evolved関連のプラグインを廃止、Crayon Syntax Highlighterに移行している最中に起きている問題に対処していることに起因しているものである。

現在、新たに記事の執筆を行う傍ら、問題の記事を確認次第、修正に努めているが、修正対象の記事が非常に多く ((検索しただけでも50記事を超えている)) 、なおかつ時間配分の兼ね合いからほぼすべての記事の修正が完了するまではかなり期間がかかる見込みである。

ついては、修正完了までしばし待ってくださると幸いである。

タイトルとURLをコピーしました